ゴンかびのマイクラ

ゴンかびのマイクラのあれやこれやをのんびり書きます

GONKURA part11~悲しい別れ~

皆さん、どうも!ゴンかびです✨

 

今日もマインクラフトやっていきますよ✨

 

いきなりですが

 

悲しい別れがありました

 

‥それは当然。

 

f:id:gonkabi-minecraft:20211006205007j:image

 

私の部屋の中にいた、、、

 

犬が

 

五匹の犬が

 

消えました。

 

ほんとに当然。

作業していて気づいたら消えてました。


f:id:gonkabi-minecraft:20211006205306j:image

 

サヨウナラ。。。

 

そして、、、

 

 

f:id:gonkabi-minecraft:20211006205340j:image

こんな感じに武器庫作ってたんです。

ダイヤ、金、鉄、皮の防具を飾ろうと思ってたんです。

それが、、、

f:id:gonkabi-minecraft:20211006205506j:image

なくなったんです。

ダイヤ装備も丸々なくなりました。。。

 

そして極めつけがこれです、、、


f:id:gonkabi-minecraft:20211006205617j:image

村人交易所

f:id:gonkabi-minecraft:20211006205653j:image

村人はmobにやられたかなと思ったんですが、交易してしばらくして戻ってきたら全員消えてました。

かなりショックです。。。

 

Twitterで皆さんにたくさん意見いただきました。

バグかなと思っていますが気をつけて行きます!

バックアップもとるようにします!

 

切り替えてさらに繁栄させて行きます!

まずは村人大量増殖祭りですww


f:id:gonkabi-minecraft:20211006205926j:image

めげずにがんばって行きます!✨

 

それがGONKURAです✨

 

それでは今日はこの辺で!ほな!