ゴンかびのマイクラ

ゴンかびのマイクラのあれやこれやをのんびり書きます

ゴンかびのマインクラフト part46〜ゆっくり のんびり〜

みなさん どうも

ゴンかびです!

 

今日もマインクラフトやっていきますよ〜✨

 

 

さて、、、

f:id:gonkabi-minecraft:20220224202831j:image

 

新しい拠点は「孤島」

 

木も生えてない孤島にスポーンしました✨

大好きなyoutuber「カズさん」も去年は島スタート✨

あんな素敵な建築はできないけど

 

がんばって発展させていきたいと思っています

 

なぜか、、、

 

ニワトリさんがたくさんいます

はじめからニワトリさんがたくさんいました

 

せっかくだから柵で囲って、、、

 

たまご集めます✨

 

 

ゆっくりですが

動画撮影・編集

しています✨

 

「ゴンかびのマインクラフト2022」

 

良かったら検索してみてくださいね~✨

 

めちゃくちゃゆっくり

更新してます!笑

 

さぁ、次はどんな報告ができるかな、、、

 

 

ブログもゆっくり更新していきますので

 

要チェックです!!!

 

 

それでは今日はこの辺で!

ほな✨