ゴンかびのマイクラ

ゴンかびのマイクラのあれやこれやをのんびり書きます

GONKURA part8~幸運の大切さ‥~

皆さん、どうも!

ゴンかびです❗

 

さぁ、今日も今日とてマインクラフトやっていきますよ!✨

 

さて、前回はブランチマイニングで鉱石やら資材を大量に集めました。

なかなかの成果になり大満足。

 

今日はその鉱石を『幸運』のエンチャントが付いたつるはしで掘り掘りします❗

方法は簡単✨

シルクタッチで集めた鉱石をひたすら積み上げます!(統合版の高さMAXは256かな)

そしたらひたすら下に掘り掘りする❗

 

そう、それだけ!

f:id:gonkabi-minecraft:20211005142702j:image

なんだかんだで集まりました❗✨

ダイヤは鉱石は7つだから幸運のつるはしでやると16個に!✨

倍は嬉しいなぁ✨

 

こんな感じでまた集めて掘り掘りします!✨

 

はぁ~指疲れましたw

 

それでは今日はこの辺で!ほな!