ゴンかびのマイクラ

ゴンかびのマイクラのあれやこれやをのんびり書きます

GONKURA part12~ついに、、、やります、、、~

皆さんどうも!ゴンかびです❗

今日もマインクラフトやっていきますよ✨

 

悲しい別れもありました、、、

 

村人、犬、、、

 

悲しんでる場合じゃない!!

ということでさっそく、、、

 

ネザー行きます!✨

 

いきなりです。はい、、、

 

なんでかって??

 

 

ポーション欲しいから❗ww

 

f:id:gonkabi-minecraft:20211012223733j:image

拠点近くにネザーゲートを作成しました。

何かいい感じにしたくてやりましたが、、、なんか違うw

 

さぁ、出発です❗


探しに行くのはネザー要塞です✨

 

ブレイズ、ウェザースケルトンの様なmobを討伐しに行きます!

 

 

 

 

 

画像取り忘れたままひたすらネザーを彷徨います。

 

ピグリンに襲われながら、、、

 

必死に探して、、、

 

 

リアルの世界で1日は探した、、、

 

 

そして、、、

みつけた❗

ネザー要塞!


f:id:gonkabi-minecraft:20211012224358j:image

 

やりました。ついに。。。

 

ひたすらネザー要塞の中でmobをワッショイしまくりです。

 

ワッショイ

 

ワッショイ

 

またワッショイ

 

そして、、、ついに、、、

 


f:id:gonkabi-minecraft:20211012224552j:image

 

こんだけ集めたら、、、よかろう、、、w

 

拠点までは迷子迷子で大変でしたが無事に帰還です✨

 

ポーション作るぞ~✨

 

 

それでは今日はこの辺で!ほな!