ゴンかびのマイクラ

ゴンかびのマイクラのあれやこれやをのんびり書きます

GONKURA part10~釣りは楽しい~

皆さん、どうも!ゴンかびです❗

さぁ、今日もマインクラフトやっていきますよ✨

 

さてさて、、、

『レベル30になるまで釣り終われません』

を開始しました。

 

いや~釣りは楽しいですよ!(リアル世界の釣りは‥あまり好きではない、、、)

 

さっそく開始です✨


f:id:gonkabi-minecraft:20211006201328j:image

まずは小さな拠点✨

かなり長期戦の予想なんでベッドももちろん準備。

チェストは貯まったアイテム入れていきます。

 

後はひたすら、、、釣る❗

 

タラが大量ですw

タラパーティーです、ほんとに。

しばらくはタラやシャケ、ハリセンボン等が続きます。f:id:gonkabi-minecraft:20211006201644j:image

こんなお客さんも来ます。(見ないで、、、)

 

そして、、、釣りはじめてしばらくして、、、
f:id:gonkabi-minecraft:20211006201814j:image
やりました❗

めちゃくちゃいいエンチャント付いた釣竿です✨

ラッキー✨

 

ここから圧倒的にスピードが上がります!

 

何度ゾンビやスケルトン、ドラウンドに襲われたか、、、

 

何度寝たか、、、

 

何度寝落ちしたか(リアル二回ぐらいやらかしました)

 

そして、、

ついに、、、


f:id:gonkabi-minecraft:20211006202039j:image

やりました~✨

レベル30です❗

15~あげました❗

 

そして釣りの成果が、、、こちら!

f:id:gonkabi-minecraft:20211006202139j:image

割りと良かったです✨

エンチャント本はパワーや耐久力等優秀なものばかり。

タラとかも大量なんで食料も確保できました❗

弓、釣竿もエンチャント付いたのは嬉しいので大切に使います❗

 

とにかくゆっくりと時間かかっちゃいましたが楽しめました❗

 

皆さんも是非、釣りエンジョイしてくださいね✨

 

それでは今日はこの辺で!ほな!