ゴンかびのマイクラ

ゴンかびのマイクラのあれやこれやをのんびり書きます

GONKURA part.2~ついにワールド作成~

皆さん、どうも!ゴンかびです。

 

ついにワールド作成ですよ、新しい!

何回かワールド作成していますが毎回ワクワクしますよね~。

 

f:id:gonkabi-minecraft:20210916040301j:image

個人的にボーナスチェストはありなんですが、、、

なんとなくなしで行きますww

 

(ちなみにワールド名のローマ字入力ミスしてたのに気付いて撮り直しました、、、)

 

作るをポチッ

 

ワールド作成中、、、

 

どんな初期スポーン地点なんやろ。

村近いと神やな‥

 

そして、、、


f:id:gonkabi-minecraft:20210916040811j:image

 

平原に、、、目の前村あるやん!

はい、いただきました~。

勝ちました~。

 

と口に出してしまいましたw


f:id:gonkabi-minecraft:20210916040948j:image

木材にも困らないし、白樺は使いたい資材やったから嬉しい✨

 

とにかく村に行って拠点にしよ~ってなわけでさっそく村に!

 

ワクワクが止まらないワールドになりそうです。

 

でも、、、

 

また今回もジャングルは遠そうな予感です、、、泣

 

次回は村を拠点に丸石とか資材集めます❗

のんびり楽しみます~。

 

それでは今日はこの辺で!ほな!