ゴンかびのマイクラ

ゴンかびのマイクラのあれやこれやをのんびり書きます

GONKURA part20〜あれ、育てます〜

皆さんどうも、ゴンかびです✨

さぁ、今日もマインクラフトやっていきますよ✨

 

あれ

 

育てます

 

 

f:id:gonkabi-minecraft:20211023205339j:image

 

いや〜いい眺めだ✨

 

竹ちゃんたくさんです✨

 

村と拠点に近い場所だから作業中に成長してくれます

 

私が作りたいのは

 

足場

 

便利なんです。ほんとに。

 

竹と糸で作れます。

糸はクモをワッショイしたら手に入りますので夜な夜なワッショイしています。

 

早く作りたいな

 

と思いながら今はひたすら整地です。

 

整地…好きなんです✨

ひたすら整地するの好きなんでまずは拠点前の道が石やら土やら混じっていたので全部土に変えます。


f:id:gonkabi-minecraft:20211023205921j:image

こんな感じなんでf:id:gonkabi-minecraft:20211023205950j:image

こんな感じに土埋めていきます!

 

 

 

 

はぁ〜

 

ゆっくりやろww

 

竹の成長見ながらゆっくり整地がんばります✨

 

それでは今日はこの辺で✨ほな!