ゴンかびのマイクラ

ゴンかびのマイクラのあれやこれやをのんびり書きます

GONKURA part30〜ついに来るのか…〜

皆さん、どうも!!ゴンかびです✨

さぁ、今日もマインクラフトやっていきますよ✨

 


f:id:gonkabi-minecraft:20211119094434j:image

 

 

ブログもpart30まできました

個人的に目標にしていた数字です

とりあえず、、、辿り着きました!!

 

仕事柄夜勤もあり暇な時にブログを書きながら2ヶ月ぐらいでしょうか、、、ここまで来ましたね✨

 

今月はブログを見てくださる方が増えてほんとありがたいです✨

 

マインクラフトも大きなアップデートが12月来ますね

 

今のところ…

ワールド作り直そうか検討中です!!!

マルチでわいわい楽しんでみたいと思う気持ちもありますし、せっかくなら作り直そうかなと✨

 

今のワールド

かなり自分なりに勉強できました

 

装置とか色々作ってみて自分なりにレベルアップできたと思っています

 

今のワールドは残してクリエイティブで村を発展させたり、装置作りの練習にしたり、、、

使っていこうと思っています!

 

新しいワールド、、、

 

めちゃくちゃ楽しみですし、ワクワクです✨

 

次のブログは新しいワールド作りからスタートになると思っています!!

 

より内容を濃く、わかりやすく

ブログもレベルアップさせていきます!!

 

 

それでは今日はこの辺で!ほな!!