ゴンかびのマイクラ

ゴンかびのマイクラのあれやこれやをのんびり書きます

GONKURA part9~まだ見ぬ、、、ちから求めて~

皆さん、どうも!ゴンかびです❗

 

さぁ、今日もマインクラフトやっていきますよ✨

 

次になにをやりたいか、、、

ん~~

悩みますが、、、

 

『エンチャント』

 

ですかね、エンチャント✨

 

エンチャントテーブルも大切なんですが、、、

スポナーやトラップを作っていないので安定性のある経験値補充要素がない今のわたし、、、

少ない貴重な経験値で効率良くエンチャントしたい。

 

‥あっ、

 

釣りか

 

釣りで経験値貯めながらエンチャント本集めるか✨

 

になりました❗

 

皆さん釣りはしますか?

わたしは割りと好きで意味なくずっと釣りしたりします。

 

そうと決まれば準備です✨


f:id:gonkabi-minecraft:20211005143805j:image

拠点近くの川に簡単な釣り施設を作って、、、

やりますよ、わたしは✨

 

目標は、、、

 

『とにかく経験値30なるまで釣り終われません』

 

です❗

ひたすらやります❗

 

次回は報告できるようにしておきますよ。

あ~楽しみ 楽しみ✨

 

それでは今日はこの辺で!ほな