ゴンかびのマイクラ

ゴンかびのマイクラのあれやこれやをのんびり書きます

GONKURA part.1~はじめましてのご挨拶~

皆さん はじめまして

ゴンかびと申します!

この度 自分自身の新しい挑戦としてブログを始めてみたいなと思っております。

読みにくい、言葉づかいが変、、、あると思いますが温かく見守っていただけると幸いです!

 

まずは自己紹介

と言っても何にも取り柄のない一般男性です‥

早いもので34歳になってしまいました、、、ほんまにあっという間ですね

 

気持ちは20代の頃と変わってない

でも、、、

 

身体は正直です。

筋肉痛は遅れてきます、、、

風邪が治りにくい(栄養ドリンク剤が必須)、、、

脂っこいものが食べれなくなる、、、

休みの前の日も当日も基本寝ます、、、

疲れが残ってる感じが何日も続く、、、

ひざ曲げたらめちゃくちゃ音鳴る、、、

 

まだまだありますよ、ほんまに。

そんな毎日を過ごしているんですが、私にも趣味があります!

それが、、、

 

Minecraft

 

です。

 

‥今更なん??

と思われると思ってますが、今更なんです、私は。

 

きっかけはYouTubeの実況動画でした。

皆さん楽しそうに色々と実況されているのを見て興味が湧きました。

調べてみるとスマホでも遊べることを知ってすぐにアプリを購入。

900円ぐらい?で購入したと思います。

 

それから毎日毎日、、、マイクラの魅力にはまってしまったというわけです。

 

現在ゲームを始めて3ヶ月ぐらいが経過しています。

最近遊んでいるワールドがバグのような事が起こり気になってしまったので新しいワールドを作る決心をしました!

 

そこでせっかくのタイミングだし、ブログにも挑戦してみたいなと思って今書いています。

 

とにかく自分の文章力の強化をしながらマイクラの魅力を少しでも発信していきたいなと思っています。

 

そして、、、新しいワールドの名前が決まりました、、、

それは、、、

 


f:id:gonkabi-minecraft:20210916012014j:image

 

です✨

HIKAKINさんのヒカクラ

福井のカズさんのカズクラ

ゴンかびのゴンクラ

 

すいません。調子に乗りました‥w

でもなんだかワクワクしてきました!

 

少しずつにはなりますが、ブログ更新頑張ります!

 

それでは皆さん 今日はこの辺で!ほな!