ゴンかびのマイクラ

ゴンかびのマイクラのあれやこれやをのんびり書きます

GONKURA part14〜かわいいヤツ 見つけました〜

皆さんどうも!!ゴンかびです✨

さぁ、今日もマイクラ楽しくやっていきますよ✨

 

今日はある作戦を決行するために材料・資材を集めに行きます。

丸石や石、石炭、、、

資材が減ってきていたので集めてきます。f:id:gonkabi-minecraft:20211015185642j:image

レッドストーンがたくさんほしいからホリホリします。

 

あれやこれや、、、

ブランチマイニングしながら集めに集め、、、

 

そろそろ1回帰るタイミングでなぜか、、、

違う洞窟を発見。

 

冒険者としては見逃せないよな、、、おれ、、、

 

ということで寄り道✨

 

とくになにもなかったから残念と思っていたその時、、、! 

 

 

「ピュ…」

 

 

ん?

今音したような、、

 

そして見つけました、、、

 


f:id:gonkabi-minecraft:20211015190213j:image

 

ウーパールーパー

あの

ウーのパーのルーのパー

です✨

 

このワールドは初発見✨

 

2匹お持ち帰りしました✨

 

 

今度水槽作ってみてます✨

 

 

はぁ〜寄り道最高✨

 

 

無事に拠点に帰り一安心でしたw

 

それでは今日はこの辺で!!ほな!