ゴンかびのマイクラ

ゴンかびのマイクラのあれやこれやをのんびり書きます

GONKURA part42〜…サボりました〜

皆さん、どうも!!ゴンかびです✨

さぁ、今日もマインクラフトやっていきます✨

 

 

サボりました

 

ブログ…

 

サボりました…

 

 

はい!気合い入れてやっていきます✨

 

そんなこんな…

色々やってました!!

 

村も発展させてましたし、

装置も作ってみました!

 

またゆっくり紹介していきますね!!

 


f:id:gonkabi-minecraft:20211220223026j:image

 

少し前になりますが、、、

 

何故か村の敷地内にスケルトンホースがいまして、、、

 

無事に討伐しました✨

 

なので、、、

 

村の敷地内にスケルトンホース野放しです✨

 

なかなか素敵やん。ww

 


f:id:gonkabi-minecraft:20211220223224j:image

 

後は…

ブランチマイニングゆっくりやってました!

 

鉄を中心にたくさん集めてます✨

 

鉄なんかなんぼあってもいいですからね~

 

また報告していきます

 

ブログもまたがんばりますが、、、

youtubeもがんばります✨

良かったら見てくださいね!

 

https://youtu.be/ccf3PhBEc5Q

 

良かったら

チャンネル登録・高評価よろしくおねがいします✨

 

 

それでは今日はこの辺で!

ほな〜✨